2010年10月13日

今週末のライブ『ウタのチカラ』

テーマソングになっている唄
石田匠・千綿偉功・平義隆3人による『西から吹く風』が
唄っているテーマソング『ウタのチカラ』
これを聴いて、来るのかどうかは、あなた次第!



10月16日(土) ウタのチカラVol21〜西から吹く風3〜
会場:IMPホール
OPEN 14:30/START 15:00 /END 21:00

出演:千綿偉功、平 義隆、音声人 石田 匠、励まし屋、音更KENTA
ヨシケン、おかん、absorb、勝詩、大橋タカシ、大阪スクール オブ ミュージックなど
タグ:ライブ
posted by Ladybird at 14:49| Comment(0) | 音の楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

3連休中のライブ

10月9日(土曜日)は神戸Mersy Beatにて
HARUのアルバムキャンペーンのライブ。

いつも笑顔で楽しいライブ中心なんだが、今回は
とても人間味が溢れていて、私的にはとても
好ましかった。見るたびに成長しているHARUだ。


11日(月曜日)は名古屋ell.SIZEにて
『鮫』の対バンライブ。

8月に熊本のワンマンライブにも行った。
メッセージのあるロックがガツンとステージから飛んでくる。
タケルの唄やステージング、ダイ兄ちゃんのギター
ケンイチロウせんせいの怒涛のドラム、ナマステ裕ちゃんのベース、
それぞれが熟成されたかっこよさだ。ワクワクする。

20101011same.jpg

どちらも、遠くから車で長時間をかけての遠征。
少しでも近くに来てくれるのが、とても嬉しい。
posted by Ladybird at 23:19| Comment(0) | 音の楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

